So-net無料ブログ作成

煮えたぎる晴天 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC08073.JPG
ここへ来て晴天ですよ。暑いですよ。



午後2時のベランダの気温と湿度。
DSC08083.JPG
これ、もうちょっとすると温度計振り切りますね。
もう暑くて早々にベランダから退散。熱中症に注意ってな感じです。


お日様大好きな子達は生き生きですね。
DSC08070.JPG
DSC08076.JPG
DSC08079.JPG

DSC08082.JPG

DSC08081.JPG
ミニバラ グリーンアイス、レンゲ、ペピータコルダーナ。
グリーンアイスの写真が多いのは愛故です。


やっと少しぽやぽやしてきたキャットテール。このままふさふさになって欲しいものですがいろいろと試行錯誤しつつ。
DSC08072.JPG



なんでかコレオプシスピンクレモネードの鉢に茸生えちゃいました。なんでだ!?
DSC08061.JPG



ウオーターマッシュルームの新芽達とカエルのオーナメント。
DSC08052.JPG



レンタルボックス(アクセサリーを置いて貰ったところ)を撤収して帰ってきた木箱の置き場所を思案していましたが他に置く場所も無かったのでキャベツボックスの上に置きました。
そして更にその上にアスパラガススプレンゲリの鉢を。
鉢がほぼ目線です。
DSC08066.JPG
DSC08067.JPG
DSC08068.JPG


やっと望めた青空ですが、さすがにベランダに長居はできませんでした。
夕方、もう一回水やりするかな~。
とりあえず猛暑を乗り切ってくれれば御の字です。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。